人が育つコールセンターは会社はもとより、お客様、働くコミュニケーターにとってHappyをもたらします。リーダーシップ・マネジメント・日頃の働きかけ(コーチング)から、コールセンター研修のあり方、風土変革まで、様々な角度で実例を元に何が必要かを考える callcenter blog です。
2014年12月15日月曜日
ブログ移転のお知らせ
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ブログをサービスデザイン研究所の公式ウェブサイト内に移転しましたので、お知らせいたします。
移転先URL⇒http://sdi.ecnet.jp/topics/blog_term/call_center
※お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。
今後ともサービスデザイン研究所をよろしくお願いいたします。
【お知らせ】このブログを小冊子化しました!今、無料で差し上げています。ご興味がある方は、当社ホームペジhttp://sdi.ecnet.jpの「お問い合わせ」より、”コールセンターブログ冊子希望”とご記入の上お申し込み下さい。お電話でも受け付けております(03-5805-1053)お待ちしております。
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